エステサロンのオープン祝いのアレンジメント。シックなカラーでリゾート風に♪

2015.07.10 Friday 21:23
0
    東京都渋谷区(代々木上原・幡ヶ谷)
    自分のペースで通える生花、プリザーブド・アーティフィシャルフラワーの
    フラワースクール&ショップ「Sala-Feliz」です。

    たっぷりの雨の後、晴れわたった青空に、
    ベランダの花々が気持ちよさそうに咲き誇っています。
    あじさいもそろそろ終わりかな〜。

    今週はお祝いやお見舞いのアレンジメントのご依頼が続きました。
    今日はそのひとつ、エステサロンのオープンお祝いに作らせていただいた
    アレンジメントをご紹介させていただきます。



    店内の写真を送っていただき、デザインはお任せいただいてのご依頼。
    シックな茶系の内装にリゾート風のインテリア。
    落ち着いた感じのすてきなサロンだな〜というのが第一印象でした。
    サロンのオーナー様はピンクがお好きという情報もいただいていたので、
    ピンクの濃淡のお花を集めました。
    さりげなくリゾート風の花材も入れて・・・

    イメージを伝えていただいてのご依頼もお受けしますし、
    「自分で作って送りたい!」という方は、お手伝いをさせていただきます。
    生花、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、
    どれでもお気軽にご相談ください。

    Sala-Felizはフリータイム&回数制。
    自分のペースで続けることができます。

    体験レッスンは随時、受け付けていますので、お気軽にどうぞ!

     
      ↑ブログランキングに参加しています。クリックお願いします!
     
    category:SHOP | by:ひらいじゅんこcomments(0) | -
    Comment